MC6

おばんです


昨日、『ル・アーウ゛ルの靴みがき』を観てきました。

リトル・ボブにつきますね。さすがアキ。


相変わらずの世界観にニンマリし、みんな歳とったなぁと思いました。


まだまだユハで前売り券販売してますので、これから行こうという方は是非!



昼間っから真っ黒


ALL DAY LONG



オール〜三部作。


モーターシティの野郎共が、見事にジャズってます。


特にバレル作のタイトル曲のカッコ良さったらありません。ジミー・スミスのプレイヤー・ミーティンとクリソツ。


ミディアム・ブルーズのカッコ良さに気づいてしまったら、聴けるジャズの幅が広がり過ぎて、『オイお前さん、お金がいくらあっても足りませんよ』と家人に報告しましたが、何もありませんでした。


あと2枚、楽しみだわいさ。イワオ。



明日からまた荒れた天気になるようですので、個人店を代表して早めに言っておきます。


腹の立つ!



JUHA