アイケッツ

おばんです


雨は予想してたので腹は立ちませんでしたが、雨に備えて図書館で借りてきた本が、昔読んだ事あった本でした。腹の立つ!!



友人の妖怪・豚丼オススメ


IKE QUEBEC


BLUE & SENTIMENTAL


確か、中山康樹氏の教科書によると、死間近になったケベックに、ライオンが手を差し伸べて、何枚もレコーディング云々だった気がします。


となると、肺癌にも関わらず、静かなる闘志で、ブローしまくるケベックの音色にグッとくるわけです。


一曲目のタイトル曲がタイトル通り。


グリーンも深いところからブルーズしてて、夜ジャズ感が満載であります。


B面二曲、クレジットされてないのに、ソニクラが登場で、ブルーズ・バッキング。


夜のアルバムですな。



また、今週の土曜に行われるジプシーフェスですが、ユハでは残席8となりました。


お早めにご予約をどうぞ!



JUHA