そうだそうだ!

おばんです


カウリスマキのポスター・スチール写真展をやってるtokiさんに行ってきたのですが、過去ないのポスターに、カウリスマキとオウティネンのサインがしてあってビツクリ。


隣りに小生のサインも書いておいたので、ぜひ見にいってくださいね。



ベムジャケ


BENNY GOLSON


FREE


ベニー・ゴルソン、あなたの印象は、ジャズテットのお陰で、自分の中では、『イモ』でした。


そいつがどうでしょう。


このワンホーンのカッコ良さったらありません。


選曲も素晴らしく、両面ともイケます。


完全に見直したぜ、ゴルソン。


もう一枚のワンホーン物もロックオンしてるぜ、ゴルソン。



ジャケが妖怪人間ベムっつうよりも、ベロですが、それも宜しい。


ベムのエンディング・テーマが一時、小生のライフソングでした。

大人なんて、わかっちゃない。



JUHA