一課出動

おばんです


今日の昼間、近所で強盗未遂事件が発生。

西荻南センターストリート強行犯係の小生としては、緊配かけたかったところですが、ちょうどお客さんがポンポンと来てくれたので、珈琲を優先。


しかし、店のオヤジさんも怪我無くて良かった。格闘したっつうんだから、参ります。

間近で本物のデカを見ましたが、やはりその筋の方と紙一重だったなぁ。



久々にB面聴いたら効いた


ブレイキー親分


ジャズ・メッセージ


以前、A面一曲目のカフェと、ケツのサマタイムの素晴らしさだけをツイートして、『B面クソ』などほざきましたが、全面撤回します。


B面、いやぁ、良いぜソニー・スティット


リラックスイングしてたんだなぁ。


マッコイの揺れ具合もよろしい。


『サンデー』、そして『唄はアンタ』が兎に角、最高。


トッポいA面に、首振りのB面。



これはいよいよソニー・スティット追尾だな。


JUHA