缶珈琲

おばんです


昨日、宿の重吉にベートーベンの七番を頂いたので、オープン前にあの部分だけを十回ぐらいリピートして気合いをいれ、さぁ通りに向かってスピーチしてやろうと思ったら、我が西荻南センターストリートは誰も歩いていないのでした。南無三。



エバンスのブルーズ


ROOTS


プレステお得意のセッション。


今の自分のイヤーには、ハズレなしのこのシリーズ。


両面とも、黒黒とジャズってるので小生が言うべき事は何もありません。


ただしA面にはエバンス。


パーランのように、繰り返すフレーズを連発し、線の細い黒ピアノを披露。

これがまた良いんだな。


でも一番良いのは、ラッパのアイドリュース・シュリューマンでした。渋。


彼氏のスティープルからの初リーダー盤を探してますが、なかなか出会わんわぃ。


JUHA