タレンタイン

おばんです


昨日のサッカーは審判がアレだったようで、腹が立ちますね。


しかし自分もフットサルの審判のバイトした事がありまして、『ファール!』と言われれば『ピッ!』、『(ラインから)出たっ!』と言われれば、『ピッ!』。

ゲームを面白くする、また、選手のかけ声に優しい審判として、名を馳せた経験があるので、ちょっとだけ同情しますね。ちょっとだけ。


ちょっとだけよ



SHIRLEY SCOTT



ムーズウ゛ィルならシャーリー攻略できっぺと思い、やはり攻略。


彼女のケンケンサウンドがやや苦手でしたが、バラード中心ですので、ユル〜くミッナイ・サウンド


しかもピアノもやってくれて、これがまた良いんだな。


大好物、アイドンノウホワタイムイットワズでキックオフするB麺を良くかけてしまい鱒。


小作品集といった塩梅。



明日も12時からお待ちしてます〜


夜は23時までやってます!


JUHA