ギマー

おばんです


僕が出動する時、倅が一向に寂しそうな様子をせず、『親父、稼いでこいや』とばかりに、目一杯手を振ってくれてロンサムロード。



粋ラッパ、オレンジ・マギー


HOWARD McGHEE


McGHEE'S ALL STARS


彼氏にはマギーズ・バックなる傑作がありまして、もうそれは絶対の一枚ですが、これもなかなかの仕上がり。


2管・3管で攻めてきますが、何と言うか、気になりません。マギーが好きだから。


ファッツ・ナバロとのバトルも、どっちがどっちだかはサッパリわかりませんが、良いです。マギーが好きだから。


そしてたまに切れ込むミルトと、アーニー・ヘンリーが効くわけです。


バップとモダンを行ったり来たりの感じが、粋なのかなぁ。


グリーン・マギーとの、抱き合わせマギーを買えば良かった!


JUHA