ノーウマン・ノーキッズ

おばんです


昨日は座敷女とほぼ同内容の、RIKAという本を読んでしまい、オネショしてしまう可能性がありましたが、セーフでした。暗黒だったなぁ。



そして今日は、沢山の常連さんがご飯食べに来てくれて、漢泣きでありました。



やっぱコニッツはクールだぜ


LEE KONITZ


IN HARVARD SQUERE


乗っけから、『クールッ』とナタリー・ポートマンの物真似をしたくなります。


何かこうヒヤッとしてんだよな、コニッツの音色は。


一曲目で勝負ありタイプですので、あとはコニッツに乗っかってれば、アッという間にレコは終わります。


両面ともキテますが、A面の方がジャズってますぜ。



ピアノのロニー・ボール、そろそろ買ってみよう。


JUHA