おばんです


昨日、帰る途中、妖怪・手叩きに遭遇。


『前方に何か手叩いてる人がいるなぁ』と思いつつも、チャリで近づいていくと、小生のペダルをこぐタイミングに合わせて手を叩いていまして、しかもその容姿が、長髪・髭・パジャマ・笑顔の爺。


いつかは百鬼夜行に出くわすんじゃないかと思ってましたが、怖がったなぁ。




カッコ良いマルに出会えます


BENNY BAILEY


SOUL EYES


マルが飛ばしてるだけで、オッとなります。しかもモーダル。


一曲目における、ジミー・ウッドのベースラインに、フュエゴが飛びだすのが、またカッコ良し。


というか、全編ジミー・ウッドがカッコ良いんだな。


モーダルに粋がってる好盤すね。



マルといへば、僕が学生の頃、メン募で出会ったベースマンで、マルっつう奴がいまして、マッド3の曲の、ほんの一部しか弾けないという、素晴らしきアフォがいたなぁ。


JUHA