業務連絡

おばんです


昨夜は久々に茶色お酒が呑みたくなったので、ポルカさんに行って、チビチビやってきました。


となりの席のご年配のご夫婦の会話

旦那・『ワンピースの作者の去年の年収しってっけ母ちゃん?35億だってよ・・・』


僕や他のお客・『・・・・』


35億あったら、レコードが何枚買えるのか、皆目検討がつきませんが、とりあえず新宿ジャズ館に急行し、『こっから、ここまで全部ください。キャッシュで。』とやるだろうなぁと夢は膨らみました。



肝心の業務連絡ですが、明日の日曜日は、仕込みの関係でオープンを13時とさせて頂きます。


誠に勝手でありますが、何卒よろしくお願いします。


JUHA