NAT RECORDS

おばんです


昨日はトトロの木の公園に、初めて行きました。


もちろん、『ブ〜〜ン』『誰か来たんけ?』、『知らねぇ。』とやってきましたぜ。


唄無し正解


NAT KING COLE


TRIO


彼氏の唄は気分良く聴ける時と、そうでない時となかなか難しいとこですが、このブツは唄無しの佳作。


編成がピアノにギターにベース、軽〜くスイングしちょります。 


これにブラシでも入ったらさらに良かったとかは、もう言わない事にしました。


ブラシがいたらなぁ。


レッド・ガーランドのお得意フレーズが飛び出し、ガーランドはここからパクったのかなぁと倅に聞いてみたところ、『ワンワン、ニャァ〜』と言ってました。


1944年でこの内容、激リラックス。さすが御大。



JUHA