リチャード・ギンブル

おばんです


昨夜は倅軍曹より『馬になれ』指令が飛び出し、小一時間ばかり馬になりまして、倅やトトロを背に乗せ、エンドレス・ホースで膝が崩壊。週休2日制になりたいと切に思いましたが、本日、やっぱりまだまだ無理無理痛感。南無三。



パシフィックお得意の、ブツ切れナンバーオンパレード集。


THE BLUES IN STEREO


女性がジャケの方はグッバイしましたが、このレコはなかなかどうして、いや、いやいやいや。


苦手なフレディ・ギャンブルやらギルやらがサラッと聴けてしまうのが、コンピの良さっすね。


B面の流れは確かにブルーズ。


嫌いだったはずの、モンゴ兄弟とランドの、ヒム・フォー・カールが一番カッコ良く聴けるからワンダーです。


本格的に寒くなってきましたが、また一週間、よろしくお願いします。



JUHA