写真忘

おばんです


皆様はトイストーリーという映画を御存知でしょうか。

ウッディやバズライトイヤーが大活躍するのですが、なかでも特に、ミスター・ポテトヘッドなる玩具が最高にクールでして、今年のクリスマスに買ってもらおうと思ってます。『ミス・ポテトヘッド!』って叫ぶシーンなんかたまりませんぜ。


横顔がミスターポテトヘッド


RED GARLAND


ALL MORNING LONG


こちらもポテトヘッド同様、クールなガーランドを筆頭にしたいつものバピッシャーズ。


ただのセッションじゃね?との意見もありますが、ただのセッションじゃなくね!?と感じる訳です。


この頃のドナルド・バードはマッツグしてて大好き。どうしてアッチに行ってしまったのだろうか。


ミスター・ポテトヘッドも毎度の節回しで安心。


ユハではよく、B面かけて、アステアをつないでます。


JUHA