お知らせ☆

Twitterの方で、すでにお知らせいたしましたが、
「bar bossa」さんのblog連載、「俺がコンピCDを作るんだったらこうするね」Vol.20
jjazz.netにて店主が対談をさせていただきました。
出身、音楽遍歴、現在のJUHAに対しての思いなど、とにかく色々話させていただきました。
わたし個人的には、ガレージパンクの話のくだりと、「ジャズってる」を何度も拾ってもらった林さんのお人柄に楽しませてもらいました。
伝えることの難しさは常々ありますが、今回のお話は選曲を含めて特に、自信を持ってみなさまに読んでもらいたいなと思える濃い内容になっています。

bar bossa 林さん、この度は本当にありがとうございました。

JUHA