9月のお休みと営業時間のお知らせ☆

9月に入りました。
まだまだ暑いですが、空気は秋に変わりましたね〜

こどもの話で恐縮ですが、
二歳七ヶ月になる息子が、今日からひとまず春までの間、保育園へ通うことになりました。

少しずつですが、2人体制で頑張って行けたらと思います。
改めて、よろしくお願い致します。


これからの9月のお休み→9(月)17(火)24(火)30(月)
☆17日と24日は、月曜日が祝日の為火曜日に振り替えとなります。

8日(日)第一回西荻浪曲フェスの為15時〜18時までの短い営業となります。→残席2

16日(月)Daniel Kwonライブの為17時半までの営業となります。→受付中

29日(日)友人の結婚パーティーの為、貸し切り営業となりますのでお休みとなります。

引き続き、平日は、18時〜19時の間はご飯休憩を頂きます。
色々とご不便をおかけしますが、どうぞ今月もよろしくお願い致します。

JUHA