浮き雲上映会、ご来場ありがとうございました。そして、4月のお休みのお知らせです。

4月がスタートしました。

お花見シーズンですね。
行き帰り、自転車で眺めるだけでも、本当に綺麗です。


先日行われました、『浮き雲』の上映会にご来場下さったみなさま、ありがとうございました!

お店が、映画館になった一日。

キノイグルーさんのわかりやすくて、丁寧で、楽しい進行で、より素敵なイベントとなりました。
やさしくて飾らないお二人の人柄が嬉しくて、こんなご縁が有難いです。

そして、お客様から、次回はぜひ『JUHA』を上映して欲しいという有難いお言葉を頂きましたので、
ぜひ実現出来たら、と思っています。

さて、4月のお休みのお知らせです。
7日 14日 21日 28日の月曜定休に加え、今月は、26日(土)を臨時定休、27日(日)は14時openとさせて頂きます。

また、今月半ば頃、メニューを少し変更すると共に 増税の影響で、+20円ずつ値上がりする予定です。

誠に勝手ではありますが、今月も、どうぞよろしくお願い致します!

JUHA