本日より。

こんにちは。

本日、5月2日より、メニューの価格を全て、20円UPする運びとなりました。
4月からの増税から1ヶ月経ち、様子を見ておりましたが、やはり仕入れ価格が上がり、
みなさまには申し訳ないのですが、このような形をとらせて頂きました。

せめてものという気持ちで、今まで通り、おかわり珈琲は300円のまま。
新たに、二杯目以降のお飲み物は、100円引き。
カレーやパスタの価格は、20円上がりましたが、セットでの珈琲は、+250円
ケーキは、+300円のままとさせて頂いております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

また、ケーキのメニューに、これまでイベント時に出していた、北欧のケーキ→ミューク ペッパルカーカが加わり、
お酒のおつまみプレートも加わりました。
内容は、時々変更致しますが、イベリコチョリソー マッシュポテト(orラタトゥイユ)チーズ パンです。

明日からのGWは、みなさまどんなご予定でしょうか。
西荻窪近辺でお過ごしの方は、ぜひ、お待ちしております。

JUHA