6月のお休みとイベントのお知らせ☆

こんにちは。

6月に入りました〜。
アイスコーヒーのオーダーが増え、
暑さを感じる毎日です。

これからの6月のお休みです。
9日(月)、16日(月)〜18日(水)、23日(月)、30日(月)
また、8日(日)は、都合により18時までの営業となる予定です。

22日(日)は、『雨音とボサノヴァ』と題して、ボサノヴァ・シンガー山本のりこさんのライヴがあります。
お店の営業時間は、17時半までとなります。
18:30 open 19:00 start
2000Yen +ドリンクオーダー
juha@hotmail.co.jpにて、受付中です。
雨にちなんだ曲もいくつかやってくださるとのことで、楽しみです。
歌声が本当に素敵なんです。

そして、クリスマスの際も、JUHAを別世界に仕上げてくれた、フランスガム社 あきちゃんの、雨をイメージした展示と飾り付けが、6月10日〜はじまります。
本業である、絵はもちろんのこと、
この、空間を作る才能も凄く、毎度楽しみにしています。

展示と飾りは、29日(日)までとなりますので、梅雨入りのJUHAをどうぞ、堪能しにいらしてください。

JUHA