7月のお休みのお知らせ。

先月行われていました、
フランスガム社展 『雨』にお越しくださったみなさま、フランスガム社の小林 晃ちゃん、ありがとうございました。
いつも、細かい演出や、アイディアが詰まっていて、「雨」、楽しませてもらえました。
そして、展示に合わせて行われた、山本のりこさんの演奏会も素敵な一日となりました。
リハーサルを息子とみていたら、ふいに
「雨ふりくまのこ」を歌ってくださり、一瞬にして聞き入ってしまいました。

店内には、人魚の涙ポスターだけ、しばらく飾ってあります。
同じ絵のポストカードも販売しています。

7月のお休みは、
14日(月)22日(火)23日(水)28日(月)となります!

どうぞ、今月も(9日過ぎてしまいましたが)よろしくお願い致します。