休日ユハ

おばんです


今日も結局、諸々を買いに吉祥寺本町に。


毎度同じみジャズ館。今日も沢山の思い出、ありがとうございました。


夜は久々に宅配ピザでプシュッ。&プシュッ。〆にトクトクトクトク。


『アッッ』   と言う間の一日でありました。


神戸なんかにひとっ飛びできたら良いのになぁ。


本日水揚げした一枚を



RONNELL BRIGHT


Bright Flight


ロンネル・ブライト、ブライト・スポットに続く一枚。


やはり、このピアニストと僕は馬が合います。


何と言いますか、品がありますね。

ドス黒いブルーズ・フィーリンはあまり感じないのですが、良い意味で上品にスィングしてます。

バンガード盤も登頂したことで、次はヨーロッパに行ったロンネルにアタックしたいと思います。


毎度の事ですが、ジャケがもう少しアレしてくれたらなぁ。

このジャケ写だと、通報されても、おかしくないと思いますぜ。


昨日、かもめ食堂やってましたね。


もたいさんが輝いてました。



JUHA