ジミージミー

おばんです


何だか、まだまだTシャツな西荻であります。


本日のお供


JIMMY RANEY


in three attitudes


今年出会ったイブし銀ギタリストのジミーです。


最近もまた彼氏を、二枚ほど購入したのですが、どいつもこいつも、良い塩梅にスィンギーで参ります。

恐らく、彼氏の見た目が何ともイナセな為、評価も甘くなってるのかもしれませぬが、バレルやグリーンとはまた違ったカッコ良さです。


顔の系統としまして、ベタに行きますと、ボディガードにおける犯人・アンタッチャブルにおける殺し屋・チャーリーズエンジェルにおける殺し屋、彼等が眉間にシワ寄せて、ギターを低めに構え、ヘッドを客席に向けて弾いてる感じですね。
  
このアルバムは、ボブにアルにレッドとの、三つのセッションを収録したブツでありますが、どこを切ってもジミーでした。


ホント、カッコ良いなぁ。



恐らく、ジャケ写の左下のジミーは、『参ったなぁ、俺は塩よりも、タレ派なんだよなぁ。でも、塩も平気っすから代えなくていいっすよ』と言っていたかもしれませんよ。


JUHA