ロブスター

おばんです


何となく、街の空気がざわついてる感じが、師走だなぁと思います。


今更ですが、海老蔵は『お〜ぅい〜・・・』なんて、言ってる場合じゃないみたいですね。


ジョー、びっくりしたぜ


JOE PASS


PORTRAITS OF DUKE ELLINGTON


ジョーによるエリントン集。


ジョーのギターは、スィングなイメージがありませんでしたが、このブツはしまくってますぜ。

ところどころ、やはり繊細な、白っぽいジョーが顔を出しますが、熱いぜジョー。  


エリントン曲集っつうことも大きな要因だと思いますが、波に乗ってる黒っぽいジョーが聴けます。


毎度ながら、肝心なエリントン自体の方が手着かずなのが反省であります。



もしも、記者会見で、『お〜ぅい、酒』って言ってくれたら、もぅたまんなかったすね。


JUHA