休日ユハ★

こんばんは〜

本日は、朝から
手羽先と 葱 生姜 ニンニクを刻んだものを煮込んで味付けした薬膳スープでスタートです。
風邪予防と 手羽先のコラーゲンで美肌効果もあるみたいです。
この季節にオススメな一品です。
そしてまた今日も吉祥寺へ。
ちょっと歩いてでも行きたい「AK.Labo」さんへ。
甘酸っぱくてパリパリしたさくらんぼのケーキと
OKPは、チーズのタルトを。
食べ物ネタばかりですみませんが
夜は焼肉を〜
出産前の食べ納めをしてきました。

帰りに、西荻窪に戻ると「Mies」のOTMさんから
思いがけないプレゼントを!
ドイツ・マリエン薬局の
マタニティブレンド
こちらのハーブティーは、自然の力でいろいろな目的に合わせた予防や改善をしてくれる優れもの。
とても気になっていました。
安産祈願をしかと受け取りがぶがぶ飲みたいと思います!
本当にありがとうございますm(__)m
そんなMiesさんのお店が、今週20日の木曜日。
AM10時56分〜フジテレビの「知りたがり!」という番組に出るそうなので、
ぜひ御覧になってみてください。
JUHA