この東京砂漠〜 

おばんです


TSUTAYA、まだ行けてないですが、カウリスマキはちゃんと置いてるのかな。

西荻らしく、ゲリラ的TSUTAYAになれば面白いすね。


テオがネオになってます


J.J.JOHNSON


PROOF POSITIVE


マイルスの傑作テオを、J.Jはネオとしてカバーしてまして、これがまたオリエンタル大爆発のカッコ良さ。


本家より高速の、悪魔のワルツに乗っかって、ボントロ一本で勝負。バックも猛プッシュアップ。


J・Jは古臭いイメージですが、たまにこういったナウなブツにぶつかりますね。

110番街ストリートのサントラにもビック裸こいた思い出が。


ネオもカッコ良いですが、他の曲も妙に洗練されてまして、ジャケの割りにヒップな好アルバムですな。 


また一曲だけトレーン組+トゥーツ・シールマンスが参加してて、顔も含めて濃いです。エルビンの鼻とか。鼻でスティック振ってんじゃないか。もしかして。


トゥーツのギターがジャズっててビック裸。




JUHA