RIDER

おばんです


ディスクユニオンから週末の誘惑メールが立て続けに来ますが、その手にはのらないぞ!

行きたいなぁ!


『行っちゃだめだぁぁ!』ってアキラの台詞でありましたね。爆音アキラ楽しみ。


こんな未発表ブツが格安で出るから、ユニオンに行くわけです


KENNY BURRELL


FREEDOM


素晴らしい内容でごわす。


これのどこに落ち度があったのかは、小生には皆目見当がつきませんが、ライオン先生にはピンとこなかったのでしょう。


A面はタレンタインにハンコックを筆頭に、ミッナイ・ブルーの延長戦的内容。

バレルとタレンタインの相性はまさに、納豆に生卵、いや生中に、わたみんちのチャンジャ。


B面になりますと、燻し銀だよ全員集合となってまして、ハンク・ジョーンズにミルト・ヒントンにオシー・ジョンソンのドス来いリズムセクションにまたバレルがブルーズでぴったしカンカン。日本酒に、浅蜊の小鍋仕立て。


BN未発表シリーズは今のところ、負け越してるのですが、こいつはグッドアルバムすね。


私信ですが、BON主任、昨日言ってた一曲目はE.Gouldingという人が作曲です。また確かにB面一曲目はハンコックでした。

LOIEはケベックのソウル・サンバ一曲目でもありました。


JUHA