クゥー

おばんです


昼間、ユハ近所のコンビニに行ったところ、小学・高学年ぐらいのキッズ二名が、お仕事体験みたいな感じで働いてまして、オジサンは非常に感心しました。


『君たち、これで高級お菓子・うまい棒でも買いなさい』と寸志を渡したかったところですが、上司のおばちゃんがガッツリとマンツーでしたので、止めておきました。 


キッズ達、クーでも飲みながら、このアルバム聴くと良く眠れるよ


BALLARDS FOR BACKGROUNDS


パシフィックお得意の、西の名手達を集めたブツ。


その名の通り、バラード・オンリーな為、マッタリ演出の際、非常に使い勝手のよろしい一枚です。


どいつもこいつも耳に優しく、キッズ達諸君でさえ、『父ちゃん、何だかリラックスできる音楽だね。お小遣いちょうだい!』と思うでしょう。


トドメはチコ・トリオのホワット・イズ・ゼア〜でしょうか。


チコと聞くと、映画スモークにおけるアシュレイを思い出しますね。


JUHA